2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いきなりではありますが・・・

2008年05月25日(日)

ブログをこちらにしてみました。


新ブログ


このFC2も愛着があったんだけど、あちらのブログも惹かれるものがあったのでね^^;
あ、でもこちらは残しておきます(気まぐれで更新するかも!?)
最近ネタがないからって更新頻度が落ちてるので(汗)、ここで心機一転、更新頻度が上がるように頑張ってみます。


お気に入りに登録いただいてる皆様、URLの変更をお願いします


そしてリンクをしていただているお友達の皆様へ。
気が向いたらリンク先を変更していただけると幸いです^^ゞ
よろしくお願いします
EDIT  |  00:49 |  ご挨拶  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

最近・・・

2008年05月21日(水)

何だか活動休止とか解散っていうのが多い気がしますが


まず、かなりの話題になってたのがサザンの無期限活動休止。
これにはびっくりしましたよ
確かデビュー30周年でしたっけ?
節目ではあるけど、長年のファンの方々には大きなショックだと思います。


あと、昨日ニフティのニュース欄で『平川地一丁目、解散』って見つけてまたびっくり
今後の成長を考えて・・・ということで解散らしいけど。
まだ若い2人だから、いろんな方向性があると言えばあるよね。


で、さっき、やはりニフティのニュース欄で『ラルク、3年後までライブ活動休止』を見つけてまたまたびっくり
3年後がデビュー20周年で、その時はライブを再始動させるということは決定してるそう。
その間はソロ活動をしていくとのこと。
ただバンドとしてCDリリースの可能性はあるらしいっす。


3組ともライブには参加したことがないけど、こう立て続けに発表になるとちょっと寂しく感じまする
EDIT  |  23:59 |  いろいろ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

唯一見てます^^;

2008年05月17日(土)

現在やってるドラマで唯一見てるのが『ルーキーズ』だったりします。
(あ、ちなみにこの時間帯は楽団の練習中なので録画してます)


以前も書きましたけど、ドキドキしたまま1週間待てないせっかちさんなために連ドラはあまり見ないほうです。
あと放送されるまで宣伝が過大すぎるのは私にとって逆効果で見ません(爆)
ひねくれさんでさぁせん(苦笑)


ルーキーズを見たきっかけは・・・わかる方はわかると思いますけど、Dな男子が出てるからです(爆)
シロタン&五十嵐くんが出てて、なおかつ1月まで○面ライダーやってた健くんもいたので見てみようかな?と思いまして。
最初はケンカのシーンが多くてずっしり重く感じましたけど、最近は夢に向かう彼らが気になってハマってます^^ゞ
そして教師役の佐藤隆太さんもけっこう好きな俳優さんだけど、これ見てますます素敵に見えました☆


今日はシロタン演じる新庄くんの素直な気持ちが伝わってきてじーん
シロタンの株も上がってます(笑)
次回のサイン、シロタンにしようかしら?(爆)



その後、エンタの神様を見て『禅』のネタにときめく(爆)
超新塾も好きだけど、禅の2人も好きっす
EDIT  |  23:57 |  いろいろ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

来年になるかと思ってました

2008年05月16日(金)

20080516175304
家に帰ってきたら届いてました
今年初めに頼んだので、てっきり年末か来年になると思ってたら…ありかとうございます


久しぶりに裏の言葉見たわ(笑)


これから飲み会に行ってきまする~
EDIT  |  17:52 |  RAG FAIR  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

やったぁ♪

2008年05月14日(水)

ズボの野音ライブ、無事チケゲットしました☆
これでまた楽しみが増えたわ♪
お会いできそうな方、よろしくでございますv


でも・・・真哉さん、出ないんだよね。
真哉さん自身の音楽活動を休止だなんて・・・急すぎるって
いきさつはわからないけど、いつかまたズボで真哉さんのギターが聴けるといいな。
EDIT  |  23:35 |  ズボンドズボン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ルネッサ~ンス♪

2008年05月12日(月)

・・・って、髭男爵さんのネタですけどね^^;
あるふぃーさん春のツアーのタイトルなんですよ。


というわけで、あるふぃーさん見てきましたよ~♪
080511_1716~0001
開場前、裏に止まってた春ツアー仕様のトレーラーを見つけて思わず写メってきました(笑)
さすがあるふぃーさんです。

早めに入場して、まずはグッツ売場へ。
パンフ・キーホルダー・トートバック・お菓子×2を無事購入♪
ちなみにお菓子というのはこちら↓
080512_2021~0001

中身は・・・
080512_2024~0001
3種類の味のおせんべいとポストカード2枚が入ってました。
なかなか美味しかったですよ☆


今回、3階席の最前だったので立たずに座ったままで見てました。
立ったら落ちそうな気がして怖かったので^^;
ちょっと遠くて表情までは見れなかったけど、テレビとかでしか見たことがなかった3人を見れて嬉しかったです。
たかみーの衣装もステキでしたわ☆


3人のトークの上手さと歌った時のハーモニーの上手さに感動。
トークは終始笑いっぱなしでしたもの


そしてアンコールは1時間やってました(爆)
歌も歌ったけど、コントもやってました(笑)
ダブルアンコールもありました(定番なのかな?みんな動かなかったし・・・)
おかげでかなりお腹いっぱいのライブ内容でした♪
また機会があったら行きたいなぁ。


・・・あ、でも1人で行くのはやめておこうと思います^^;
(周りとの温度差がしばらく違ったのでね苦笑)
EDIT  |  23:47 |  いろいろ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

きたーっ!!

2008年05月11日(日)

トロンボーンケース
新しいトロンボーンケースが来ました♪

連休中に注文したショップから『3ヶ月かかります』とお返事が来てね
メーカーにも在庫がないってことだから仕方がないかなと思いつつも、他に在庫がないかネット検索したら見つけたんですよ。
ただカード支払ができず、現金払い(代引き)になってしまってちょっと痛いけどね^^;
(ちなみに最初に注文したショップは『キャンセルも承る』ってことだったのでキャンセルしました)

色も私好みだったのですっかりお気に入り☆
これからどうぞよろしくなのです^^



さて、このあと宇都宮へ向かいます。
楽しみにしてたあるふぃーさんのコンサートへ行ってきます~♪
EDIT  |  11:47 |  トロンボーン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
